minitra!

先物シストレとインデックス投資の不労所得で資産1億を目指す!

2015年1月 第1週 までの運用結果

2015年1月 第1週 までの運用結果

 仕事が忙しすぎて12月の収支報告が全然できていませんでしたが、システムは問題なく全自動稼動中。終わってみれば12月は運用開始からの最高益を叩きだしていました。なんと1ヶ月でプラス27万。そして、2015年もなかなか順調な滑り出しをしています。
 去年の利益の税金分をそのうち出金しないといけませんね。

 年末年始の連休中に新しいストをひとつ思いついたので、ただいま検証中です。このストを自動化するには今までよりちょっと複雑になるので、プログラムが完成するのは少し先になりますが、主力ストのひとつになってくれることを期待してます。