minitra!

先物シストレとインデックス投資の不労所得で資産1億を目指す!

14000L手仕舞い。

東京オリンピック決定のカチアゲ等があってなかなかおもしろい動きの9月相場でしたが、昨日(10/3)の日経平均の寄り(14140.11)がLポジ手仕舞いの45日加重移動平均である14177.24を割ったので、今回はここで手仕舞です。
記念すべき1勝目!でもめっちゃ薄利! 一時は15000を目指す勢いだったのに、今週の下げは笑うしかないですね。

そして現在の状況ですが、Sポジのサインとしている118日加重移動平均線14034.79を、今日(10/4)の日経平均終値(14024.31)がわずかにですが割りました。もし来週月曜の始値が14034.79を下回って始まった場合、Sポジションをとります。