minitra!

先物シストレとインデックス投資の不労所得で資産1億を目指す!

2014年2月 第4週 の運用結果

 第3週は取引ゼロだったので第4週の運用結果です

2014年2月 第4週 の運用結果

  • 損益(全期間 手数料込み)
    +3,100
  • 累計勝率(全期間 日ベース)
    50% (2勝2負0分)

 先週はボラティリティの高い日が続きましたが、ちょうど悪い方向にはまってしまって2週目の利益が全部飛んでしまいました。あと、逆指値の成行注文すべきだったかなというところで逆指値指値注文をしてしまい、無かったはずの損失を2万強出してしまったのも痛いです。約定優先かそうでないかで注文方法を考えたほうがいいですね。

 日単位での勝率は2勝2敗の50%になりました。期間によって異なりますがバックテスト上では勝率70%前後ですので、運用を続ければそのあたりに収束してくるでしょう。ちょうど振り出しに戻って、3月からも取引を続けていきます。