minitra!

先物シストレとインデックス投資の不労所得で資産1億を目指す!

いまのところ良好な成績

 2月からのテスト運用を始めたN225miniのシストレですが、今のところプラスを保っています。

 大発会から今日までのデータでバックテストしてみると、最小の取引ロット数(証拠金50万程度)で、取引日17日、損益+124,890 でした。今年も1月からずっと外部要因に振り回されっぱなしの日本市場で、小さいながら初っ端から利益を上げられたのは嬉しいですね。

 そんなわけで、4月から、というか来週の3月31日から、本運用に移りたいと思います。当面は最小ロットなので爆益なんてことはあり得ませんが、着実に積上げていきたいところ。