minitra!

先物シストレとインデックス投資の不労所得で資産1億を目指す!

2014年3月 第2週 の運用結果

 3月第1週は取引ゼロだったので第2週の運用結果です。

2014年3月 第2週 の運用結果

  • 損益(全期間 手数料込み)
    +29,967
  • 累計勝率(全期間 日ベース)
    50% (3勝3負0分)

 今週分は1勝1敗となり、引き続き勝率50%。資金は少し回復しました。システムトレード運用序盤から運悪く大きいドローダウンをくらい、運用不能になってしまう可能性は決して低くないと思うのでほっとしています。バックテスト結果をよく考慮して(特にドローダウン)、十分な余裕がある状態を維持したほうが良さそうです。

 それにしても雇用統計からMSQまでの流れは凄かったですね。雇用統計後に15,000突破〜ナイトで15,400をつけてから、本日のMSQで14,300台まで1000円クラスの急落ですからね……。